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【リリース予告⑱】非常勤スタッフ向け予約機能

こんにちは。からだケアです。
治療院・サロン専門予約システム「からだケア」です。

現在「からだケア」では、予約管理と顧客管理をバージョンアップするプロジェクトを進めています!

今回の第八弾は、非常勤スタッフ向けの予約機能の紹介です!

顧客管理のバージョンアップのまとめはこちら

▼これまでの予約管理バージョンアップのリリース予告記事です
第一弾は予約カレンダーのカラーをカスタマイズ
第二弾は予約検索の大幅リニューアル
第三弾は複数スタッフのカレンダー表示方法が増えます
第四弾は予約コピーで予約登録を簡単に
第五弾は予約変更・キャンセルメールに連絡事項を載せる
第六弾はネット予約ページ項目をカスタマイズ
第七弾は店頭に置いたタブレットで予約受付


非常勤スタッフ向け予約機能

非常勤スタッフ(不定期で出勤するスタッフ)向けの予約機能を開発しました。スタッフごとに「常勤 or 非常勤」が選択できます。

開発中の画面 - 予約システム「からだケア」

非常勤のスタッフは、日付の一覧画面で、月ごとに出勤する日を登録できます。

開発中の画面 - 予約システム「からだケア」

出勤時間が決まっている場合、勤務パターン機能を使えば、事前に出勤時間のパターンを登録しておけます。

開発中の画面 - 予約システム「からだケア」

事前に登録しておいた勤務パターンを使えば、ワンクリックで出勤時間を登録できます。

開発中の画面 - 予約システム「からだケア」

今回の機能は主に複数のスタッフ様がいる店舗様からのリクエストです。
不定期で出勤するスタッフ向けの予約機能としてぜひご活用ください!

予約管理バージョンアップの紹介第八弾は以上です!次は第九弾へと続きます!

追記:第九弾


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