【リリース予告⑧】顧客ごとの活動履歴
こんにちは。からだケアです。
治療院・サロン専門予約システム「からだケア」です。
今回は、予約管理と顧客管理をバージョンアップするプロジェクトの紹介、第八弾です!
今回は新規で作成した顧客ごとの活動履歴画面をご紹介します!
顧客ごとの活動履歴
顧客ごとの活動履歴画面を新規で追加します。
活動履歴とは過去1年間に、顧客に対応した内容を時系列で確認できます。
顧客への対応タスク
「電話する」「LINEやメールを送る」「レターを送る」など顧客への対応タスクを登録できます。
登録したタスクは活動履歴で確認できます。
顧客ごとに登録したタスクは、新設するタスク一覧で、タスク全体を確認できます。
もし当日に実施すべきタスクがあればホーム画面でも確認できます。
まとめ
活動履歴では、顧客ごとにこれまでしてきた顧客対応と、未来にすべきタスクや予約情報、誕生日・記念日を【時系列で確認】できます!さらに充実した顧客の対応にぜひ活用してくださいね。
次回は顧客管理バージョンアップの最後の機能をご紹介します!
追記:リリース予告⑨
いただいたサポートは開発スタッフみんなとの「開発お疲れさま会」に還元させていただきます。