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脳te
2020年5月22日 01:10
開業準備金が100億もあれば、盛大に宣伝して人も潤沢に使えてシステムやホームページその他の設備投資に回せる。例えばキャッシュレス決済というアイデアをいち早く思いついても、そのキャッシュレスのシステムを作り出すことに時間や労力を割いて、その間に大手が100億円あげちゃうなどと大々的に広告を打ってしまえば、中小零細、また一個人ではどうも太刀打ちできない。よりスピード感を求められる中で、大手と勝
2020年5月20日 23:37
TVCMのキー局の放映費は数十万円(一回あたり)。お金があって、有名な企業ほどCMを使えてさらに広告を打ち出すことができる。この広告費用は番組制作費に充てられる。これは、資本主義だから仕方のないこと。youtubeSNSなどSNSによる広告は、1再生あたり3円~20円。この広告費は、youtuberなどに1再生0.1円程度配信者に支払われる。しかしこれは絶対ではない。最低限のライン