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私の未達時代

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ブレーンバディが運営するメディア”私の未達時代” 世のトップセールスたちの元に足を運び、新人時代や売れていない時代からどのようにして売れていったのかを追っていきます。
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#ノウハウ

「ハイパフォーマーの真似はするな」TORiX株式会社 高橋浩一が語る、仮説と検証から見…

「自分は営業に向いていないかもしれない」 と、誰しも一度は悩んだことがあるのではないだろ…

マイノリティのセールス戦略。モリチさんが教える、成果を出し続けた行動の正体

「私の未達時代」では第一線で活躍するセールスパーソンを訪ね、失敗をしていた過去から売れる…

面倒くさいことだけやっていれば上手くいく。今井晶也の実践する時間管理術

「私の未達時代」では営業の第一線で活躍するトップセールスを訪ね、彼らの考える営業の極意を…

保険はすぐに売り込んじゃダメ?青木想さんが教える「受注までに不可欠なプロセス」と…

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大手企業と契約する方法。エンタープライズのベテラン営業・杉本浩一が語る失敗談とそ…

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エンタープライズ営業は“陽キャ”じゃなくていい。杉本浩一がこれまでの経験から語る…

「私の未達時代」では営業の第一線で活躍するトップセールスを訪ね、彼らの考える営業の極意を…

数をこなすだけでは売れない。パーソルキャリアの歴代No.1セールス岩田和花が語る、未達時代の苦悩とその乗り越え方

「私の未達時代」では第一線で活躍するセールスパーソンを訪ね、失敗をしていた過去から売れるようになった現在までのストーリーを紹介していく。 今回は、パーソルキャリア株式会社で転職支援サイト「doda」法人営業の岩田和花さんを訪ねた。歴代で最もdodaを売った営業「歴代No.1セールス」の肩書きを持つ岩田さん。実は、新卒で営業職につくも、最初の2年間は全く売れず、気持ちが追い込まれた時期があった。 本記事では、そんな彼女の未達時代の苦悩と、そこから売れるまでに起こった気持ちの

小さな習慣を多く重ねる。パーソルキャリア岩田和花が行う、事前準備とその心構え

「私の未達時代」では営業の第一線で活躍するトップセールスを訪ね、彼らの考える営業の極意を…

約13年の音楽活動を経て、ひよっこビジネスパーソンだったつつみさんが、ヴィジュアル…

「私の未達時代」では第一線で活躍するセールスパーソンを訪ね、失敗をしていた過去から売れる…

「仮説の仮説の仮説をたてる」元リク・小澤美佳が語る目標130%を達成するための戦術

「私の未達時代」では営業の第一線で活躍するトップセールスを訪ね、彼らの考える営業の極意を…