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私の未達時代

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ブレーンバディが運営するメディア”私の未達時代” 世のトップセールスたちの元に足を運び、新人時代や売れていない時代からどのようにして売れていったのかを追っていきます。
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#営業ノウハウ

「ハイパフォーマーの真似はするな」TORiX株式会社 高橋浩一が語る、仮説と検証から見…

「自分は営業に向いていないかもしれない」 と、誰しも一度は悩んだことがあるのではないだろ…

25歳からやっていた「10分電話商談」と「ノートに書く」習慣

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マイノリティのセールス戦略。モリチさんが教える、成果を出し続けた行動の正体

「私の未達時代」では第一線で活躍するセールスパーソンを訪ね、失敗をしていた過去から売れる…

鍵は「紹介営業」!より大きな成果を導くための時間の使い方

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「トップセールスを演じる」元役者志望のセールス今井晶也が教える、売れる営業に必要…

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保険はすぐに売り込んじゃダメ?青木想さんが教える「受注までに不可欠なプロセス」と…

「私の未達時代」では営業の第一線で活躍するトップセールスを訪ね、彼らの考える営業の極意を…

大手企業と契約する方法。エンタープライズのベテラン営業・杉本浩一が語る失敗談とそこから学んだこと

「私の未達時代」では第一線で活躍するセールスパーソンを訪ね、失敗をしていた過去から売れるようになった現在までのストーリーを紹介していく。 今回訪ねたのは、大企業向け法人営業(以下、エンタープライズ営業)として、様々な大手企業と新規事業を生み出してきた経験を持つ杉本光一さん。Twitterでは「#ザ法人営業」のハッシュタグで、これまでに培った営業ノウハウの発信をする。 「逃げ道のないエンタープライズ営業をしてきました」と語る杉本さん。これまでどのような経験や苦労をし、またそ