マッスル配達員の記録Vol.24
どーもボンちゃんです
クレーム集
・おばあちゃんやから仕方が無いけど
ボンの体験談
補聴器つけてるお客様で
いつも在宅してるのは聞いてるから知ってる
家に到着して
大きな声で
『こんにちはー』2回
インターホン、2回
不在置きして
最後にもう一度、声かけて
家から離れた、数分後
クレームの入電がΣ( ̄□ ̄!!
インターホンを鳴らして下さい
なんで鳴らさなかったのですか、、、
いやいや鳴らしましたよ( ´∀`)ハハハ
・フタを空けて
ある社員の一件!
お客さは指先を怪我をしていて
ビンの蓋が開けれなくて困ってる
開けてくれないですか?
社員の方は、
会社からの規定とコロナの影響で
あまり手を触れたり出来ないので
できませんと対応した
会社としての対応では間違いではないが
お客様からは
私が買った商品を開けてって言ってるんやから
開けてくれてもいいんやないかと
怒りまくってました(;´д`)
・臭いがキツイから担当を、、、
若い配達員の一件
配達をしてるので身だしなみには
気を使うものです。
オシャレと身だしなみは違う
商品を扱ってるので
匂いのついたハンドクリームなどは
基本NGとされてる
クレームの子は香水をつけて配達を
していたみたいで、、
お客様から毎回不快な臭いで配達に来る
商品にまで臭いが移ってる気がする
とのクレームが(;´д`)
プライベートと仕事は
分けてもらいたいね
最後まで読んでいただき