シェア
ayumikizuka
2019年2月28日 00:07
[1] 石田 亨 (編集), デザイン学概論 (京都大学デザインスクールテキストシリーズ), PART3-CHAPTER7 サービスデザイン, 共立出版, 2016.[2] 山内 裕 (著),「闘争」としてのサービス -顧客インタラクションの研究, 中央経済社, 2015.この記事は私がサービスデザインについて考えたことの覚え書きです。ちなみに、[2]の参考図書は超エキサイティングな本なの
2019年2月7日 17:56
Peter Merholz, Brandon Schauer, David Verba, Todd Wilkens (著), 高橋 信夫 (翻訳), Subject To Change ―予測不可能な世界で最高の製品とサービスを作る, オライリージャパン, (2008).この本について:世の中で取り扱われてきた体験に着目したデザインの事例について述べている。Adaptive Path社で取り