![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/137402118/rectangle_large_type_2_0c48248bb3cef6c3fa5e5ae13cecd423.jpeg?width=1200)
株式会社PR TIMESの「April Dream」の企画内で、「夢」が山手線の社内に掲示されました
土井あゆみです。
先日、株式会社PR TIMESの「April Dream(エイプリルドリーム)」企画で、山手線がDream Trainになって東京の中心を走り続けるというプロジェクトに私が経営する株式会社GIVERの「夢」が掲載されました。
![](https://assets.st-note.com/img/1713184080224-bLLaIUBxIa.jpg?width=1200)
今回の山手線のDream Trainは1日約50編成のうち1編成だけなので、乗れた方はとても幸運です。
こちらのプロジェクトはPR TIMESによる、4月1日を「エイプリルフール=ウソをついても許される日」から、「April Dream(エイプリルドリーム)=叶えたい夢を語る日」に変えようと、2020年から新たな発信文化の創造に取り組んでいるものです。
April Dreamは、4月1日に「叶えたい夢を語る場」をつくることを目的としています。
本気で叶えたい夢を発信することで、共感した仲間が集まったり、手助けしてくれる人が現れたりと、実現へ一歩近づくものとしているのだそうです。
今回、広告を出すにあたり、夢の発信や企業の理念、想いをわかりやすく伝えることを大切にしました。
また一つ一つ積み重ねてきたことが、こうして多くの人に見て頂けるという喜びを感じました。
![](https://assets.st-note.com/img/1713393562386-TPqIsQp3fx.jpg?width=1200)
株式会社GIVERは、誰もが尊重され、挑戦できる、そんなボーダレスな社会を実現していくべく、当社がその一助になれればと考えています。
お問い合わせはこちら
株式会社GIVER 問い合わせページよりご連絡ください。
https://for-giver.co.jp/contact/