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なぜあなたのキャッチコピーは無視されるのか

たくさんの商材が溢れているために、あなたは商材を

販売したくて広告をうったり、LP作ったりして誘導しても

まったく見てももらえない。ということありませんか?


一瞬で目をとめてもらうために、一生懸命キャッチコピーを作っても

効果がない。ということがあります。


この場合、キャッチコピーがダメだ・・・という場合もありますが

実は、それ以外にも原因があります。

その原因は、そもそもターゲットじゃないという場合があります。

すごく簡単に説明すると、激安スーパーのまえで

高級スーパーのチラシを配っている という感じです。


どれだけかっこよいチラシや、すごいキャッチコピーがあったとしても

激安スーパーに来ているお客さんは、高級スーパーの顧客には

なりにくいのです。


これを実際の現場?に落とし込むと、ひげそり商品を女性が多いインスタや

アメブロに広告を流すということをしても効果は薄いでしょう。

どちらかと言えば、Facebookの方が効果は大きいはずです。

逆の場合だってあります。


どれだけ良いキャッチコピーを作っても

ターゲットがいる場所でやらなければ意味はありません。


まだ潜在的に眠っているお客の層を掘り起こすには

また別のキャッチコピーが必要となります。


キャッチコピーも1つにこだわらずターゲット別に

用意しておきましょう!

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