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#飲食業
「業界全体を見てほしい」: 有名シェフは、米国の外食産業全体の救済を求め、保険会社を訴えた。
ウェブマガジンのFast Companyに連載中のRestaurant Diariesシリーズでは、食品業界に生きる人々が、コロナウィルスの時代をどう生きぬいているかを取材している。今回はトップシェフのトーマス・ケラーへのインタビュー。コロナ禍の中、彼はNPOを設立し、保険会社に対して訴訟を起こしている。彼らが求めるものは、自分の店につながる農家や関連産業全体への救済だ。ヤスミン・ガグネによる記事
もっとみる「黄禍論の再来だ」:コロナ禍で米国の中華レストランが直面する外国人嫌悪
ウェブマガジンのFast Companyに連載中のRestaurant Diariesシリーズでは、食品業界に生きる人々が、コロナウィルスの時代をどう生きぬいているかを取材している。今回は米国全土に展開するアメリカン・チャイニーズ料理チェーン、Panda Expressの創始者へのインタビュー。コロナ禍での外国人嫌悪に向き合いながらも、最前線労働者を支援する体験談(2020年4月7日掲載)を日本語
もっとみるコロナ禍のNYで、高級レストラン料理長は、自分の店を閉じ、看護師や警官向けのコミュニティ・キッチンに変えた。
ウェブマガジンのFast Companyに連載中のRestaurant Diariesシリーズでは、食品業界に生きる人々が、コロナウィルスの時代をどう生きぬいているかを取材している。今回はニューヨークの高級レストランのオーナーで、料理人のダニエル・フムへのインタビュー。ミシュラン・ガイド三ツ星認定のレストラン11 Madison Parkが、閉店し、スタッフの全員解雇を経てコミュニティ・キッチンへ
もっとみる「咳がとまらなくても休めない」: セントルイスのマクドナルドの店員は、ストライキに参加した
ウェブマガジンのFast Companyに連載中のRestaurant Diariesシリーズでは、食品業界に生きる人々が、コロナウィルスの時代をどう生きぬいているかを取材している。今回はコロナウィルス流行以前から、体調に不安を抱えてきたマクドナルドの店員が、ストライキ参加を決意するまでの経緯を話した記事を日本訳した。
ライター: Yasmin Gagne https://www.yasminga