ログイン
会員登録
カスタマーサポートからカスタマーサクセスへ向き合ってきた記録
15
本
カスタマーサクセスは概念である。カスタマーサポートを10年超経験してきた筆者:あかつきんぐがカスタマーサクセスと向き合って何をしてきたのか、何を成せたのか。立ち上げの苦労や施策な…
もっとみる
フォローする
運営しているクリエイター
あかつきんぐ(牛見 暁)
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
#勉強会
カスタマーマーケティングmeetup! vol.3「事例は誰のもの? みんな大好き事例特集!」…
カスタマーマーケティングの勉強会「カスタマーマーケティングmeetup! vol.3 事例は誰のもの?…
浜内たるぼ@カスタマーサクセス
5年前
14