株式会社アンノウンの米満です。
私は2002年からGoolge広告やYahoo!広告(当時はOverture)の運用に関わり、GoogleではProject HagakureやGORIN ProjectをSearch、Display、Video横断で企画推進してきました。その経験を元に2018年に独立し、un-known(=葉に隠れて見えない、まだ知られていない何かを生み出す)という会社にてデジタルマーケティングのコンサルティングや広告運用業務を行っています。
このサークルは本来のアドプラットフォームの仕様にしたがって効率的な広告運用業務をどのように行うべきかをディスカッションしていきながら、業務に関わる皆さんの業務上の課題の解決、業務のスキルアップや成長を目的として開設するものです。
最初は隔週程度でオンラインもしくは対面でのディスカッションの場や1:1での個別相談の時間を考えています。
広告運用面での相談はもちろん、デジタルマーケティング業界やネットの広告業界におけるキャリア相談も歓迎です。
入会される方の条件や制限はありません。来るもの拒まず、去るもの追わずです。