バレンタインで考える、ABM戦略:ポッドキャストの聞きどころ
Adobe Blogにアドビのポッドキャスト番組「Marketer’s Talk」の紹介記事を公開しました。今回のゲストは、旭化成エレクトロニクス株式会社でAdobe Marketo Engageの専任としてMA(マーケティングオートメーション)を担当されている井上望(いのうえ・のぞみ)さんです。
「デジタルマーケティングを最適化する仕事術」というテーマで、お話を伺いました。
Adobe Blogにアドビのポッドキャスト番組「Marketer’s Talk」の紹介記事を公開しました。今回のゲストは、旭化成エレクトロニクス株式会社でAdobe Marketo Engageの専任としてMA(マーケティングオートメーション)を担当されている井上望(いのうえ・のぞみ)さんです。
「デジタルマーケティングを最適化する仕事術」というテーマで、お話を伺いました。