私がノベルゲーム制作に没頭する理由『スタンディアの風の紋章』風を束ねし仲間たち
私は現在、AIを活用したノベルゲームの制作に夢中です。
私の子供の頃は、パソコンのゲームなどなく、外でばかり遊んでいました。
自分の子供が小さい頃は任天堂のGAME BOYが流行り、一緒になってポケモンゲームをやり、それからゼルダの伝説やファイナルファンタジーなどのRPGに没頭しました。
それこそ暇さえあればやってしまうので、ある時にこれではダメだと辞めました。
そのように自分がのめり込んでしまうことがわかっているので、それ以来ゲームはやっていなかったのですが、今また足を踏み入れようとしています。
しかしながら、昔と大きく違うのは、ゲームのプレイヤーとしてではなく、クリエイターとして始めたというところです。
そういう視点をもつことは経営者にとって大事なことですが、まだ、その領域には行かれず、自分の楽しみのために制作しています。
短いものですが、1つ作ってみるとその達成感はハンパないです。
すぐに次が作りたくなり、今週2作目の「スタンディアの風の秘宝」というノベルゲームの公開に至りました。
もうこうなると自分でも止められず、今また3作目の構想を練り始めました。
これから数か月は、毎日時間を捻出して、制作しようと思います。
今の所、全5作で完結させる計画で、もうその日が待ち遠しいです。
それが完成したら、Kindle本にして出版したいと考えています。
もうわくわくしかありません。
私はいつも、Kindle本は自分のビジネスへの導線だとお伝えしているのですが、今の私は、Kindle本がゴールです。
今年中の完成を目指します。
あなたも、目指している夢がありますか?
今日もお聴きくださり有難うございました。
新作ノベルゲーム「スタンディアの風の紋章・風を束ねし仲間たち」
こちらから無料で冒険ができます(約10分)