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#中国ライブコマース
ライブ配信でユーザーニーズを満たせていない「YY」
中国のインターネットが分かるノートということで、2ヶ月の頻度で1つテーマを決め、それを解説しています。
今回のテーマは日本でも注目を集める「中国ライブコマース」。中国ではどれくらいの規模感なのか、今後も成長するのかを定量的に公開されているデータを中心にまとめながら、各社の動向を踏まえ業界がどういう方向に向かうかをまとめてみようと思います。
それぞれスライド10~20枚ぐらいの分量です。
(第
(第5回)ソーシャルを武器に ライブ淘汰時代を生き残る「Momo」
中国のインターネットが分かるノートということで、2ヶ月の頻度で1つテーマを決め、それを解説しています。
今回のテーマは日本でも注目を集める「中国ライブコマース」。中国ではどれくらいの規模感なのか、今後も成長するのかを定量的に公開されているデータを中心にまとめながら、各社の動向を踏まえ業界がどういう方向に向かうかをまとめてみようと思います。
それぞれスライド10~20枚ぐらいの分量です。
(第
#中国ライブコマース を考える(第3回)〜Momoが発表した「2017年ライブ配信主レポート」から配信主像に関わる数値をPickup
中国のインターネットが分かるノートということで、1~2ヶ月の頻度で1つテーマを決め、それを解説しています。
今回のテーマは日本でも注目を集める「中国ライブコマース」。中国ではどれくらいの規模感なのか、今後も成長するのかを定量的に公開されているデータを中心にまとめながら、各社の動向を踏まえ業界がどういう方向に向かうかをまとめてみようと思います。
それぞれ1000~1500文字数です。(増えました
#中国ライブコマース を考える(第3回)〜Momoが発表した「2017年ライブ配信主レポート」から視聴者像を読み解く〜
中国のインターネットが分かるノートということで、1~2月の頻度で1つテーマを決め、それを解説しています。
今回のテーマは日本でも注目を集める「中国ライブコマース」。中国ではどれくらいの規模感なのか、今後も成長するのかを定量的に公開されているデータを中心にまとめながら、各社の動向を踏まえ業界がどういう方向に向かうかをまとめてみようと思います。
それぞれ1000~1500文字数です。(増えました.