![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/88202201/rectangle_large_type_2_cf8fc56e860c653812a8159481252e54.jpeg?width=1200)
全額返金キャンペーンで返品されたドッグ&キャットフードはどこにいっているの?
もうすっかり夏の暑さも落ち着き、過ごしやすい季節がやってきましたね。
読書の秋、スポーツの秋、なんて言われますが・・・
私は何といっても食欲の秋が到来です!
(もしかして一年中?)
こんにちは!perromartペットハピネスチームのyukaです。
今月は私たちが行なっている”ドッグフードの寄付”について、お話しさせていただきます。
全額返金制度って?
ワンちゃん・ネコちゃんのフードを切り替えるとき、こんな不安を抱いたことはありませんか?
「うちの子初めてのご飯食べるかしら?」
「グルメな子だから心配・・・」
「身体に合うかわからないフードを買うのは不安。」
初めてのフードを試すときにはこんな不安がつきものですよね。
そこで私たちperromartでは、「 HEKA グレインフリードッグフード」と「OZLOOプロバイオティックサプリメント」で”全額返金キャンペーン”を行なっております!
このキャンペーンでは、名前のとおり「ワンちゃんが食べなかった・お身体に合わなかった」などでご返品いただいたフードの全額返金を行なっております!
もちろん品質や美味しさには自信があるのですが、多くのドッグペアレントさまに、より安心してご購入いただけるよう本キャンペーンを開始しました。
「なんて嬉しい制度!これなら安心!」
と私も一人のペットペアレントとして感動しています。(笑)
▼「全額返金制度」についての詳細はこちらをチェック
https://perromart.jp/pages/cashback
また、本キャンペーンで返品されたフードは、「もったいはなくせる」の観点から、保護団体様へと寄付が行われております!
※商品の状態や、食べていたワンちゃんのワクチン接種状況などを確認させていただき、お届けしております
本当に寄付されているの?
「関係団体に寄付させていただきます。」
なんて文言をみることはたまにあると思うのですが、
本当に寄付されているの・・・?と半信半疑に思ったことはないですか?
私はありました!(笑)
perromartでは、保護活動を行なっている団体様へ直接足を運び、保護施設のスタッフの方へ寄付商品をお渡しさせていただくこともございます。
9月中旬、数カ所ある寄付先の一つへとお伺いさせていただきましたので、今回はそのご様子をご紹介させていただきます!
ワンちゃんたちの笑顔が嬉しい。
今回寄付を行わせていただいたのは、山梨県にある保護団体リトルキャッツ様です。
![](https://assets.st-note.com/img/1663828214364-dLz07xaZTB.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1663828238230-efpBKNOT9R.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1663829005954-KwBT420FJd.jpg?width=1200)
実際に足を運んだスタッフmonaにリトルキャッツ様を訪れてみての想いを聞いてみました。
ーーーーー
いつもは獣医スタッフがお手伝いに行っており、私がリトルキャッツ様に訪問させていただくのは今回が初めてでしたが、10数匹ほどいるワンちゃん達がみんなしっぽをフリフリしながら「なでなでして!」と近づいてきてくれる人懐っこさに驚きました!
(猫ちゃん達もみんな穏やかな様子でお出迎えしてくれていました)
ちょうど最近こちらの保護施設に来たばかりの子もいたのですが、その子はまだ警戒心たっぷりでなかなか近づくことはできません。
その様子から改めて、保護施設の皆様の接し方からはもちろん、「保護施設に来てからたくさんの愛情が注がれている」ということが、ワンちゃん達の様子からも伝わってきます。
ドネーションをさせていただいている「HEKA」の商品も美味しく食べてくれている様子を直接見ることができ、とても感動したことを覚えています。
改めてリトルキャッツ様、貴重なお時間をありがとうございました!
ーーーーー
最後に
初めて試すフード、食べなくて無駄になってしまったらどうしよう。
そんなペアレントさまの気持ちに寄り添いたいという想いで生まれたこの制度をご活用いただき、ぜひ安心して「 HEKA グレインフリードッグフード」や「OZLOOプロバイオティックサプリメント」をお試しいただけますと幸いです!
▼対象商品はこちら
私たちへの主なご相談方法は、お問い合わせフォームからの「メール」となっておりますが、注文情報等の照会が不要なご質問・ご相談については、「LINE」や「Instagram」でもサポートが可能です。
返金につきましてもペットハピネスチームにてご相談を承っておりますので、いつでもご連絡くださいね。
最後までお読みくださり、ありがとうございます。
よかったら、過去記事もお読みいただけますと嬉しいです!
次回の更新もお楽しみに・・・!
\フォロー、スキもいただけると励みになります!/
いいなと思ったら応援しよう!
![25Holdings Japan](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/30104094/profile_a85dcd0c63108c70ee11de5384f7a418.png?width=600&crop=1:1,smart)