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[実際にあった話]彼はあと一振りでダイヤを掘れた

実は、先日1人の男性が
僕のコンサルに申し込みました…。

彼は、とてもやる気があって、
しかもリフォーム市場の人だったので、
僕はこれからが楽しみになりました。

僕は、リフォーム業界の
マーケティングが得意で
インターネットを使わなくても、

チラシやDMだけで
最低でも6000万円は
利益を上乗せできるやり方を
1つではなく、たくさん知っています。

そこにオンラインでの
マーケティングも加えると…

想像しただけで楽しみになります。

リフォーム業界は
単価が高いので売上も大きいのです。

そして彼の製品や
お客様の声を見て、
これは地域NO1も夢じゃないと
確信しました。

そして、初回のセッションの前に
彼のビジネスについて少し調べました。

ライバルがうまく
見込み客を集めているウェブサイト。

それぞれのライバル社が
コンバージョンを増やしている
広告の上位3つ。

コンバージョンを増やしていた
セールスファネルと、
彼がうまくいっていない理由。

これらをパソコンで10分程度で調べて
初回の無料セッションをしました…。

彼は、少し自信過剰でした。
(なぜなら、彼は一人で年商1億近く
 売上ていましたから。)

しかし、何らかの理由で、
彼は僕のチラシやDMを使った
マーケティングや、

厄介なインターネットビジネスを
理解できずにいました。

僕のアイデアをいくつか伝え始めると、
彼は僕の話をさえぎってこう言いました。

「すみませんが、僕は
 ウェブマーケティングに関する本を
 20冊は読みました。
 僕ならウェブサイトのUIを良くするし、
 デザインがダサすぎる。
 僕が知らないことで、柳岡さんが
 教えれることは1つもありません。」

そこで、僕は
「でも、ピアノの弾き方についての本を
 100万冊読んでも、実際にはピアノは
 弾けるようになりませんよ。」

と冗談っぽく言いましたが、
(我ながら面白い例えだと思う)
その後は、残念な結果になりました。

彼は
「でも、柳岡はリフォームのことを
 何も知らないじゃないか。」

と言うと、Zoomから
退出してしまったのです。

まぁ確かに
僕がリフォームについて
何も知らないというのは
あたっていますが…。

チラシやDM、あるいはオンラインで
リフォーム業界の製品を販売すること
これについては専門家です。

僕は、広告費8万円で
売上150万円をだしたり、

300万円以上するシステムキッチンや
お風呂、外壁塗装もチラシやDMだけで
いくつも販売する方法を知っています。

オフラインでは、広告費40万円で
毎月問い合わせを平均150件以上獲得し
売上2,000万以上稼いでる
セールスファネルの作り方や、

どのサイトに広告を出して、
どんなお客さんをターゲットにすべきなのか、
それを実現するには何をやるべきなのかを
教えてきました。

これらは
本から学ぶことはできないことです…。

そして、これは
僕の実践サポートコミュニティでも
チャットのみのサポートになりますが、
提供しています。

このコミュニティで僕が目指しているのは、
マーケティングの実践者に対して、
多くのことを教えるのではなく、
最短最速で儲けてもらうことなのです。

とにかく、もしあなたが
リフォーム製品を売ることになったら
僕に教えて下さい。

僕はリフォーム業界で億を上乗せする
詳細なマーケティングプランを
もっているのですから。

しかし、そのプランを彼は
傲慢さ、あるいは無知のために
あと一振りでダイヤモンドが掘れたのに
引き返していきました。

どちらにせよ、
彼は大損をしたわけです。

でも、あなたは
このマーケティングプランを使い、
これを使ってビジネスができるのです。

あるいは、あなたが
リフォーム製品以外を売るつもりでも、
僕は喜んでチカラを貸したいと思っています。

実践サポートコミュニティの
メンバーはこちらで募集しています。

参加したいと思われなら、
すぐに行動を起こしてください。

お申し込みはこちら。

https://lp.yanagioka-co.jp/support_comm_/

言い忘れましたが、
僕たちはチャレンジする人しか
受け入れたくありません。

あと一振りだったところで諦めたいなら…
どうか申し込まないでください。

今日も読んでくれてありがとう。

ーやなぎおか

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