笹井清範さんが語る!中小企業の羅針盤「新4P」を一緒に学びましょう
私が代表の株式会社クエストリーでは、中小企業の経営者のコミュニティ「ブランディングクラブ」を運営しています。活動の一つが、ゲストスピーカーを招いて、年に4回開催している「ブランディングセッション」です。
23日(木)の「1月度ブランディングセッション」のゲストは、笹井清範さん(商い未来研究所 代表)。15年以上のお付き合いがあり、いつもたくさんの学びをいただいています。笹井さんのプロフィールをご覧ください。
今回のテーマは、「大波乱の状況を乗り越えていくための羅針盤は何か?・・
これまでの成功法則に代わる「新しい4P」を学ぶ」です。テーマの趣旨を案内から抜粋します。「新しい4P」は下記の図をご覧ください。
3部構成のタイムスケジュールです
会場参加の方は、終了後の17時30分より行う「交流会(同会場で開催、参加費は5000円/税込)」にも、ぜひご参加ください(こちらが本番という声もあります)。弊社の料理大好きメンバーの、金田百美子が腕を奮います。
会場の「清水荘はなれ」を体験してください
参加方法は、会場参加とオンライン参加の二つがあります。できれば、前者をお勧めします(もちろんオンライン参加も大歓迎です)。その理由は、会場に設定「清水荘はなれ」を体験していただきたいからです。
築50年のアパートをリノベーションしたシェアオフィス「清水荘」に隣接するレンタルスペースが、「清水荘はなれ」です。こちらは築100年の古民家をリノベーションして作られた空間です。こちらの2階を会場に選びました。
会員外の方も3000円(税込)で参加できます
ブランディングセッションはクラブの活動の一つですが、会員外の方も参加できます。「会員でないと参加しにくい」、いやいやそんなことはありません。みなさんは、オープンマインドの方ばかりですよ。
一般用の案内は下記の通りです。1番目はオンライン参加用、2番目は会場参加用です。申し込みフォームが異なりますので、お間違いのないように。案内のQRコードを読み込むか、案内下のサイトからお申し込みください。