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【9/11】【Robstar】本制作開始

今日は、現在プライベートで開発している『Robstar(仮称)』の話。

9月は準備期間として主にメンバー集めに奔走していたのですが、なんとか解決しました!
良い感じの座組になったのではないかなあと思っています。

メンバー構成

・プロデューサー兼ディレクター兼ゲームデザイナー
・アートディレクター兼3D&VFXアーティスト
・クライアントプログラマー
・通信プログラマー兼その他プログラムサポート
・2DUIデザイナー

全員知り合い、なんならほとんどの人と一緒に仕事で同じプロジェクトで開発したことがあります。
唯一仕事を一緒にしたことがないのはアートDだけど、こちらは小学校からの幼馴染。心強い。

最近の作業

本格開発は10月からに設定してますが、徐々に開発も開始しています。

企画

・マイルストーンのたたき作り
・開発方針決め
・初期概要記載
・全体シーケンス検討
・決起会の調整

個人としては文字ばかり書いている気がする今日この頃。

アート

・アート方針決め
・キャララフ制作
・3Dキャラモデルテスト
・インゲームUIレイアウト検討

PG

・プログラムレイアウト検討
・使いそうな下回りのプログラム制作

オワリ

決起会を開催したらいよいよ開発が本格化。
仕事も忙しいけれど、頑張って良いものを作り、リリースまで持って行けたらと思います!

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