【1ブランドまとめ買いブランド】LEPSIM(レプシィム)
こんにちは、今日はLEPSIMについて深堀りしていきましょう!
私は1シーズン1ブランドで洋服を揃えるまとめ買いを推奨しています。
今日はまとめ買いしやすいブランドの紹介です。
今日ご紹介するのはLEPSIM(レプシィム)です。
LEPSIMはイオンやららぽーとなどのショッピングモールに多く入っているブランドです。
見かけた事があるひとも多いのではないでしょうか?
LEPSIMのターゲット層は40歳以上の女性
価格帯はUNIQLOとほぼ同程度のブランドです。
じつは、私が一番使いやすいと思っているのがこのLLEPSIMです。
なんでかというと
ほぼ全ての服に【ポケット】がついているからです!
そんなこと?と思われるかもしれませんが、意外と大事です。ポケット。
忙しい主婦には、ポケットが侮れません。
ちょっとスマホ、ちょっと鍵いれられるのって大切です。
そのポケットがすべてのアイテムについているなんて、本当にありがたい!
ということで私はLEPSIM推してます。
■LEPSIMのファッション感
カジュアルで洗いやすく、乾きやすい服
そして適度に体型カバーができてウエストはゴム!
というのが数年LEPSIMを着てわかった特徴です。
流行りを追いかけまくるわけではないですが、使いやすさと気安さは群を抜いています。
■着用イメージ
雑誌VERYの中身に似ています
VERYは高い価格帯の服を使っていますが、LEPSIMならVERYに出てる服の似た形のものがほぼ見つかる感じです
■似たブランド
URBAN RESEARCH
どちらも流行は追いつつも、やりすぎないところが似てる
■おすすめする人
忙しい人
・機能性生地(乾きやすかったり、匂いが出にくい生地)を使っていることが多いのでラクに洗濯したい人にオススメ
・ポケットがついているのでなんかちょっとバタバタしがちな人にもおすすめ
楽でカワイイ服が欲しい人
・ジャストサイズで着る服はほぼ無いため体型カバーしたい人によき
■ブランド情報(公式サイトより)
ー用語解説ー
・ターゲット
ターゲットとはブランドが狙っている年齢と性別のことです
私が提案する場合は50代のかたには30代向けブランド
40代の方には20代向けブランドをご提案しています。
その理由は【年相応の服は高くてつまんないから気持ちが下がる】からです!
20個下の年齢層のファッションなら
【安いし可愛いしテンションが上がる】ので、こちらをオススメしています
なのでブランドターゲット+20歳はしっかり許容範囲です。
がっかりしなくて大丈夫~!
・プライスゾーン
ミドルモデレートとは、標準価格帯という意味です。
UNIQLOとほぼ同程度の価格と考えるとわかりやすいです。
・ロケーション
売っている場所のことです
・以下省略
■まとめ
流行りを追いかけまくるわけではないですが、使いやすさと気安さは群を抜いています。
カジュアルで洗いやすく、乾きやすい服
そして適度に体型カバーができてウエストはゴム仕様!
楽でカワイイ服が好きなひとにオススメです。
おしまい
PROFILE
【zizideza】なかちゃんプロフィール
ファッションコーチング/パーソナルスタイリスト
ーーーーーーーーーーーーーー
Services
01.一軍だけのクローゼットを作ろう講座
02.ファッションと向き合うコンサルティング講座
ーーーーーーーーーーーーーー
なかちゃん|ファッションコーチング・パーソナルスタイリスト
◎Instagram: https://www.instagram.com/zizideza/
◎Twitter: https://twitter.com/zizideza
◎standFM: https://stand.fm/channels/6167d94dafa93b18fcd21424
■関連記事