株式会社Zero-One

【株式会社Zero-One】YouTubeもやってます!

株式会社Zero-One

【株式会社Zero-One】YouTubeもやってます!

最近の記事

【株式会社Zero-One】2024年の抱負

こんにちは。 株式会社Zero-Oneクリエイティブディレクターの太神一歩です。 今回は、 2024年に私が達成したい3つの目標を紹介します。 はじめに私が今回紹介する3つの目標を達成したいと思った理由は、 仕事面だけでなく人間として求められる人材になりたいと思ったからです。 仕事ができても人間性が悪ければ 人は寄ってこないし頼ってもらえない。 2024年はそんな言葉をもらえる 言動や行動できる人間になる。 1.お客様の成果を出す私は主に、 TikTok・YouTu

    • クリエイティブディレクターの1日スケジュール

      こんにちは。 株式会社Zero-Oneクリエイティブディレクターの 太神一歩です。 今回は、私が株式会社Zero-Oneに ディレクターとして入って どんな生活を送っているのかを お伝えしていきます。 1日のスケジュール こんな感じで 毎日充実した生活を送っています。 株式会社Zero-Oneにいると 毎日成長できる環境と 本質的なSNS運用のスキルが 手に入ります。 株式会社Zero-Oneの強み私が株式会社Zero-Oneに入って 約4ヶ月が経とうとしています。

      • 多くの企業が『TikTok』を始める理由

        こんにちは。株式会社Zero-Oneクリエイティブディレクターの太神一歩です。 今回は、多くの企業がTikTokを始めている理由について 詳しく解説していきたいと思います。 TikTokの特徴TikTokは新規ユーザーに優しいプラットフォームです。 1. 動画単体での評価 他のSNS媒体とは違い TikTokは1動画単位での評価になります。 InstagramやYouTubeは資産性が高く、 投稿数やフォロワー数が多ければ投稿が伸びていくイメージです。 ただT

        • 【2024年版】TikTokがバズる仕組みを徹底解説

          こんにちは。株式会社Zero-Oneクリエイティブディレクターの太神一歩です。 今回は、 【2024年版】TikTokがバズる仕組みを徹底解説したいと思います。 はじめに TikTokを運用していく上で、 絶対に抑えておきたい3つのデータというものがあります。 その3つのデータを意識していなければ 毎日TikTokを投稿してもバズる可能性は極めて低いです。 台本作成や動画編集に時間を奪われるだけ。 だから、 今回の内容は絶対に覚えておいてください! バズる

          【初投稿】 株式会社Zero-One

          こんにちは。株式会社Zero-Oneクリエイティブディレクターの太神一歩です。 今回は、 株式会社Zero-Oneとしての記念すべき初の投稿ですので、軽く私の自己紹介をさせていただきます。 奈良県出身 22歳 高校まで野球をしていた 趣味はボウリング🎳 2022年8月  個人事業主としてInstagramの運用代行を行う 2023年6月  動画編集を本格的に学び、動画編集者として活動 2023年10月   株式会社Zero-Oneメンバーとして活動開始 この

          【初投稿】 株式会社Zero-One