- 運営しているクリエイター
記事一覧
人流データ×ビジネス最前線 ~ビッグデータ活用のトレンドとは~|ウェビナー/アーカイブ動画
■アーカイブ動画はこちら
新型コロナウイルス拡大を機に人々の行動様式やライフスタイルは大きく変わりました。そのような変化に対応する手段として「人流データ」を活用した新しいマーケティング調査への注目が高まっています。
また、最近では「企業のDX化」「組織のデータドリブン化」への需要も急増し、多くの企業がこの変革に対応すべく組織改革を余儀なくされています。
本ウェビナーでは、Avintonジャパン
afterコロナ、withコロナを見据えたマーケティング戦略 人流データと意識データを活用した顧客理解の手法|ウェビナー/アーカイブ動画
■アーカイブ動画はこちら
開催概要■日程:2021年11月18日(木) 16:00-16:50
■場所:オンライン(URLは別途ご連絡いたします)
■参加費:無料
※本ウェビナーは開催終了しました。アーカイブ動画をご覧ください。
テーマ2021年11月現在、コロナウィルス感染者数が全国的にも(特に東京都では)減少してきております。
飲食店をはじめ様々な業種業態での規制緩和が進む中、コロナ禍の前
マーケター必見【コロナ禍の県外移動の実態と心理】~緊急事態宣言下で、人はどう考え、どう行動したのか~|ウェビナー/アーカイブ動画
■アーカイブ動画はこちら
デルタ株の影響もあり最大の新規感染者数が記録され、未曽有の事態となった2021年夏の第5波。一方でワクチンの接種は進み、秋になり新規感染者も減少してきました。
この第5波の期間、緊急事態宣言がすぐに出された地域と、そうではない地域に分かれた関東6都県において、人々はどのように考え、どのように行動したのでしょうか。慎重な行動に徹した方、大勢で集まってしまうなどあまり推奨さ