遠くにばかり見ていないか?
こんばんは
インターネットは、世界とつながってるわけですが、ターゲットは世界中ではないんですよね。
Googleで検索すると近いものが表示される。
リアルでもWEBでもやっぱり一番は、「近い」です。
どこの誰に?を戦略では考えるわけですが、
近くのどこの誰に?が大事ですね。
近くを大事にする。
案外、遠くにばかり目がいってしまいがちです。
こんばんは
インターネットは、世界とつながってるわけですが、ターゲットは世界中ではないんですよね。
Googleで検索すると近いものが表示される。
リアルでもWEBでもやっぱり一番は、「近い」です。
どこの誰に?を戦略では考えるわけですが、
近くのどこの誰に?が大事ですね。
近くを大事にする。
案外、遠くにばかり目がいってしまいがちです。