失敗の讃美。自身のビジネスモデル構築の近道には
とにかく、様々なことをやっていこうという方針です(笑)
クライアントの生活に関わるのなら手堅く当てにいくことは大切です。
でも、その『手堅く』を実現するためにあなたはどうしていますか?
僕は、あまり人の技を使いません。
よくあるマーケット必勝法なるものです。
知識としては知っておくほうがいいです。しかし、使うとなると別です。
そのマーケティングは、もう誰かがやっているということを忘れてはなりません。あなたの元に届けられた時点で古いのです。
普遍的なテクニックなのかもしれませんが、そのテクニックでは『先』を創ることはできません。
では、どうするのか?
僕は、とにかく失敗をします。
わざと(笑)
ここから先は
461字
¥ 400
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?