この人なら受け入れてくれるという安心感🤝
会社が目指してる
“誰もが心地よい空間を世界中に広げる” っていう方針と
“心通いあうコミュニケーションを大切にする” っていう方針が
ようやくストンと
腑に落ちるようになってきたこの頃。
「自分はここに居ていいんだ」
「私はこの人に歓迎されている」
「私は認識してもらえている」
「先生に気にかけてもらえてる」
そんなふうに感じてもらえる
コミュニケーションをとりたいし
心が通ってるなって感じられる行動
(アイコンタクトやアジャスト)を
上手くなりたいと思った☺️
あと、レッスンを受けに来てくれる
お客さんや体験に来られた方は
もちろんやけど、
コースの変更・解約や
なんとなく話を聞きにきただけ
って人にも気持ちよさを感じてもらえる
接客ができるようになりたい💞
過剰なサービスをしたり
無駄に丁寧にするというわけではなく
相手の状態を察知し合わせるってこと。
話したそうか話したくなさそうか
適宜見極めて
相手にとって心地の良い雰囲気を
提供できるようになりたい〜〜
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というのも、移転の関係で
一時的に所属店舗がなくなって
そういう感覚を味わったから。
「○○って思われないかな💦」
っていう感情なしに
いつでもフラットに受け入れてくれる
心から安心してレッスンを
受けられる環境って大事💞
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ヨガのため・体を動かすため
だけの場所ではなく
家や会社や学校のしがらみから離れて
心がホッとできる場所。
一瞬でもホッとしてもらえるような
感覚を与えられるよう
工夫していきたいなぁぁ〜〜
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【今日のひとこと】
“レッスン最高、雰囲気ふんわり”
を目指す💞!
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