元木 雄介

株式会社LayerXの元木です。

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マガジン

  • インサイドセールスリアルストーリー -Tacto(タクト)-

    • 28本

    インサイドセールス人材が実際に体験した組織立ち上げやメンバーマネジメント、テクノロジー活用から採用・育成まで、インサイドセールスにおけるリアルストーリーをそれぞれの視点から発信するメディアです。 https://talento-act.com/

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LayerXに入社1秒後、自信が崩壊したのでインサイドセールスで修行させてもらった件

こんにちは。LayerXのバクラク事業部でマーケティングOpsを担当している元木(@yusukemotoki15)です。 実は2023年2月にLayerXに転職をしまして、前職ぶりにnoteを書きます。 ※前職で書いたnote 今回はこんな方向けの記事です まずあなたは誰ですか?と思っている方が多いと思うので自己紹介を。 自己紹介 1社目:Web制作会社 200名規模の会社。アウトバウンド営業。配属初日から1日350件のアウトバウンドコールを課され奮闘していました

    • 失注商談リードのリサイクルで商談獲得数が30%向上した話

      こんにちは。株式会社ベーシックの元木(@yusukemotoki15)です。 オールインワン型BtoBマーケティングツール「ferret One」のインサイドセールスをしています。 近年BtoBマーケティング界隈においては様々なリード獲得手法、ナーチャリング手法が出てきており、各種Webメディアでも目にする機会が多いかと思います。 そんな中、「失注商談リードのナーチャリング手法」について特化して述べられている記事はまだまだ少ないのではないかと感じています。 そもそもこの

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