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応対品質向上も楽しく!サイボウズサポートがはじめた「成長のステップRPG」とは?
こんにちは。品質管理チームのyuiです。今回は最近サイボウズサポート内でリリースした「成長のステップRPG」について紹介したいと思います。
品質管理チームとは、サイボウズのカスタマーサポートの応対品質を維持・向上するために活動しているチームです。詳しくは以前投稿した次の記事の後半にある「サイボウズサポートの品質管理の仕事って?」セクションをご覧ください!
品質管理チームが気づいた課題感私たちは
サイボウズサポートの品質管理のお仕事
こんにちは!昨年、noteをはじめますと投稿した yui です。
あれから続々と「CybozuCustomerSupporters@松山」のマガジンでメンバーが自己紹介をしてくれていますが、今回は私がサイボウズに入社した経緯と、今やっている品質管理の業務内容を簡単に紹介したいと思います。
私が入社した当時のサイボウズ私は愛媛県の大学を卒業後、2009年にサイボウズに新卒入社しました。
松山オフィ
サイボウズ松山メンバーでnoteはじめます。
はじめまして。サイボウズ カスタマーリレーション部の yui です。私の所属するカスタマーリレーション部は愛媛県・松山市にオフィスがあります。
この度、そこで毎日一緒に働いているメンバーと共に、日々の業務や取り組みを発信するためにnoteを始めることにしました。よろしくお願いします!
私たちは松山ビジネス職のメンバーです
サイボウズは愛媛県・松山市で創業したことをご存じですか?
松山ビジネス職