業績とは何なのか
今、私たちは業績に向き合っています。
これは決して悪いことではありません。
売上至上主義は、顧客をないがしろにすることがいけないのです。
お客様のご期待に応えられた感謝のフィードバックが、業績です。
感謝の形が業績なのです。
だから業績は尊いものです。
幸せと業績は対局に存在するものではなく、
幸せが業績を生み、業績が幸せを生むものだと考えています。
今、私たちは業績に向き合っています。
これは決して悪いことではありません。
売上至上主義は、顧客をないがしろにすることがいけないのです。
お客様のご期待に応えられた感謝のフィードバックが、業績です。
感謝の形が業績なのです。
だから業績は尊いものです。
幸せと業績は対局に存在するものではなく、
幸せが業績を生み、業績が幸せを生むものだと考えています。