営業編 ④(MUPアウトプット)

(1) 消費者の心理
人にお金を払う・商品にお金を払う が揃うと消費者は購入する。

(2) 事実を見抜く
固定概念にとらわれると本質が見えてこない。
本質を見るには、
                          なんでそういった質問をしてきたのか?
                          これを用いてどうしようとしたのか?
                              を考える


(3) お客様の種類
① 顕在層
放っておいてもお客様のほうから買いに来る人たち

② 潜在層
自分から買いにこない人たち
商品自体を知らない人たち

顧客を増やすには、潜在層に買ってもらわないといけない

買ってもらうには
                            なぜこれを買う必要があるのか?
                            使ったらどうなるのか?
                                                                                       を伝える

つまり、
             使ったらどんな未来が待っているかを顧客に教える

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