販売価格例

●イベント出店で損しないために● 飲料販売 虎の巻4 <飲料以外の準備・価格設定編>

●イベント出店で損しないために● 飲料販売 虎の巻3 
<お客さんとして大体何人くらい来てくれるのか?編>

主力商品である、飲料の準備目安は前回までお伝えした通りです。
ここからは、それ以外の商品を持って行く際のヒントや、価格の設定方法をお伝えします。

価格については、安ければいいというわけでもなく、利益がなければ続けることはできません。利益を生み出しながらも、お互いに無理のない価格設定や商品を準備します。

1. おみやげを準備しておく

ここから先は

1,321字

¥ 150

いただいたお金は、これからの活動の継続と、古い店舗の改修費用、そして普段ボロ雑巾のように働いている自分へのご褒美のために銭湯代等で使わさせていただきます。少額でもめっちゃうれしいです。超絶ウェルカムです。