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【ビジネスもマッチングの時代】業界No.1企業の「Ready Crew(レディクル)」事業変革の秘訣とは?

こんにちは!ジャスミンです!

今回は、創業15年目にしてビジネスマッチング業界でNo.1、利用者数47,000社を超えて、さらには年間取扱予算750億円を達成した「Ready Crew(レディクル)」を運営するフロンティア株式会社の経営陣をお招きして、企業MVVの重要性と事業変革に必要な「事業価値の見直し」×「可視化」について徹底解説いただく対談動画を公開しました!

ビジネスもマッチングの時代?
「Ready Crew(レディクル)」とは?

BtoB企業の課題を解決することをミッションとして、コンシェルジュが直接担当者に会うことを強みとするビジネスマッチングサービスです。

画像引用:https://readycrew.jp/

ビジネスマッチングNo.1企業
フロンティア株式会社の事業変革の秘訣

このフロンティア株式会社さんは、2009年に営業支援代行会社として設立されて以降、企業MVV(ミッション・ビジョン・パーパス)刷新やサービスのリブランディングを経て、7年連続で取扱高150%成長を達成されている企業ではあるのですが、実は急成長の裏には「サービスの提供価値」や「組織力強化」といった、多くの課題や試練があったようなのです・・・!

【前編】
年間取扱予算750億!
ビジネスマッチング「レディクル」のビジョン経営と組織変革とは?

前編の視聴はこちらから

【後編】
利用社数47,000社のビジネスマッチング「レディクル」が語る、
企業MVVの重要性

後編の視聴はこちらから

【前編】年間取扱予算750億!
ビジネスマッチング「レディクル」のビジョン経営と組織変革とは?

今回の対談では、
フロンティア株式会社の取締役副社長 青沼氏、そして常務取締役 田中氏をお招きし、企業リブランディングにおける企業の「本質的な提供価値」の再定義に必要な要素。そして事業成長に不可欠な強い組織づくりの秘訣を、余すことなく語っていただきました!

ぜひ、ご視聴ください!