LOWYAから学ぶ、CX戦略とブランド構築
YRK¬e編集部ライターのジャスミンです。
大暑も過ぎ、いよいよ夏本番といったところでしょうか。
家から出たくない…と思ってしまうほど、ほんとうに暑い。
そんな時、私はネットショッピングをします。
皆さんは、どれくらいネットでお買い物をしますか?
お気に入りのネットショップはありますか?
私はお気に入りのお店がいくつかありますが、
すべてに共通していることは、
「違和感のないショッピングができる」ことだと思います。
この「違和感のない」を徹底的に計算し尽くし、「CX(顧客体験価値)」を高め、ブランドを構築している「LOWYA(ロウヤ) 」。
「LOWYA」は、D2Cのインテリアブランドですが、
「やられた〜」と声に出してしまうほど、購買意欲をそそられます。
そして、スムーズにカートまで誘導され…いつの間にか購入しているのです。
どのようにして設計されているのか…
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