株式会社Radix 吉田ともふみ @yoshida_Radix

株式会社Radix CMO|SNSマーケ支援事業:6ヶ月でInstagram総フォロワー100万人超|リンクアンドモチベーションでマーケ立上げ(半年で問合せ50倍)→現職|インスタグラムマーケツール『SAKIYOMI』開発中|企業のインスタグラム集客に興味ある方はぜひフォローを

株式会社Radix 吉田ともふみ @yoshida_Radix

株式会社Radix CMO|SNSマーケ支援事業:6ヶ月でInstagram総フォロワー100万人超|リンクアンドモチベーションでマーケ立上げ(半年で問合せ50倍)→現職|インスタグラムマーケツール『SAKIYOMI』開発中|企業のインスタグラム集客に興味ある方はぜひフォローを

最近の記事

Instagram新機能リール(Reels)大解剖 - Facebook社の狙い・ユーザー用途・アルゴリズムについてまとめてみた-

こんにちは、株式会社RadixというInstagramマーケティング支援サービスを提供している会社でマーケティングを担当している吉田睦史(ともふみ)と申します。 今回は、2020年8月6日に日本でリリースされたInstagramの新機能リール について、 アメリカで執筆された記事や、弊社でいくつかのアカウントで実践した結果から分かったことについて、共有しようと思います。 実装されたものの、何を目的としている機能なのか、運用者はどのように扱えばよいのか、明確になっていない方