見出し画像

自筆の手紙

先日遠くから来てくださったお客様にスタッフメンバーがちょっとしたプレゼントと共に自筆の手紙を渡しました。

内容は大した内容ではないのです。

簡単に書ける内容です。

それでも気持ちは伝わります。

極端に言えば内容はどんな言葉でも良いのです。

スタッフメンバーが自筆の手紙を書いたということが大事なのです。

それが気持ちとしてお客様に伝わるのです。

お客様はとても感動していただいたようです。

お返しに自筆のお手紙とプレゼントを下さいました。

それに我々も感動しました。

内容も気持ちが伝わる素晴らしいものでしたが、それ以上にわざわざお手紙を書いて下さったということが嬉しかったのです。

飲食店をしているとこのような感動の物語に触れることができます。

飲食店を経営していて良かったと改めて思える瞬間でもあります。

いいなと思ったら応援しよう!