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人通りのない展示場

ここ数ヶ月は
人通りのほとんどない展示場に派遣されてました。

なので、書くネタなかなか見つかりませんでした。

案の定、半年で派遣切られました。


ご新規ゼロの日はなかったのですが、
やはり、一日1組だけのご来場だけ、が続くと、
展示場呼び込みから成約までつながる確率もかなり低いですよね。

こちらのメーカーは
今後は、展示場での集客より、ネットでの集客に力を入れる、とのことでした。

いわゆる”紹介”で売上を保っていく方法らしいです。

“紹介”とは
summoなどの住宅総合サイトや、ネットからの企業への直接の問い合わせなどで
営業をつける、って方法ですね。

展示場には、よっぽど売れる営業数人のみ残して、
その他の展示場つきの営業は本部などに引き上げるそうです。

企画、法人相手、土地探し、など住宅建てる以外の収益部門に力を入れるようです。

展示場ビジネスモデルも転換期きてるのか。



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