【心理学】フレーミング効果とは、全く同じ内容でも、表現方法を変えて見方や基準を少しずらすだけで、読み手が違う印象を持つようになるという心理効果。
✅「フレーミング効果」とは、全く同じ内容でも、表現方法を変えて見方や基準を少しずらすだけで、読み手が違う印象を持つようになるという心理効果。
さらに、「フレーミング効果」の意味や具体例、「フレーミング効果」を使ったマーケティング手法をご紹介します。
「フレーミング効果」を知れば、どのようなキャッチコピーが効果的なのかを理解でき、集客率も上がるでしょう。
このフレーミング効果を使うことで、フレーミング効果を意識したキャッチコピーをするだけであなたのサイトへの流入も180度変わっていくはず!
⬇️詳しくはこちら⬇️
⬇️その他、マーケティングで使える心理学はこちら⬇️
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?