見出し画像

”がんばればなんとかなる゛はなんとかならない

組織の中で、仕事をしている限り思い通りにはならないし、言ってたことは簡単に覆る現実。
“質を保つために料金を落とさない”言っていた次の日には格安料金で知らないうちに商品は販売されてる矛盾。
会社は何を守りたいのか? ブランドを守りたいなら、今は我慢の時だと思う。
コロナの影響は大きく収益が下がっている事は分かっているけど、一番守りたいものは何なのか?
頑張ってブランドを守ってと社長は言うけど、収入がなければそれを簡単に崩してしまうのはやめましょう。でもわかる。従業員守りたいから。
しょうがないけど、そこは踏ん張ってお客様に最高のパフォーマンスを届けて料金維持でがんばりましょう。
♯最近の学び

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?