warp
マーケティングプランナー。大手IT企業及び上場企業での経験を生かし、企業や商品のプロモーション、ブランディング、新規事業の企画・プロデュースに従事しています。これまでに、多様なプロジェクトに様々な立場で寄与し続けています。
最近の記事
「中小企業のブランド力強化で競争優位を築く 差別化と信頼構築のブランディングのご提案書」を作成しました。営業資料や社内資料としてご活用ください。
■ 提案書の内容 多くの中小企業は「ブランディングは大企業向けの取り組み」と考えがちですが、競争が激化する現代市場においては、中小企業にとっても信頼を得るためのブランディングは不可欠です。本提案では、低コストで実施可能なブランディング手法を提示し、以下の成果を目指します。 信頼性の向上による顧客ロイヤルティの強化 ブランド認知度の向上を通じた市場での競争優位性の確立 独自性の強化により、価格競争に巻き込まれないビジネスの構築 ■ 提案書の構成(全10ページ) エグ
¥500