見出し画像

「日用品メーカー向け 販促プロモーション提案書」を作成しました。営業資料や社内資料としてご利用ください。

■ 提案書の内容

本提案書では、日用品メーカーがドラッグストアやスーパーに卸す商品の店舗内販促を強化し、消費者の購買体験を向上させるプロモーション戦略を提案します。消費者行動や市場トレンドを分析し、商品認知の向上や店頭での購買促進を目指します。

  • 目的: 店舗内販促の強化により、購買意欲を引き出し売上を拡大

  • 利点: 既存チャネル(ドラッグストア・スーパー)での消費者接点を最大化

  • 期待される成果: 店舗での商品認知度向上と、購入意思決定率の増加


■ 利用シーン

  • クライアント向け提案書として利用可能

  • 営業資料として利用可能


■ 提案書の構成(全10ページ)

  1. エグゼクティブ・サマリー

  2. 背景

  3. 課題策定

  4. スコープの策定

  5. ターゲットセグメント

  6. SWOT分析と施策コンセプト

  7. 施策のテーマ・方向性

  8. 施策方針

  9. 施策案


■ その他

  • 形式: PDF

  • 本提案書は、一般的なテンプレートを使用しており、クレジットなどは含まれておりません。

  • 表紙や必要な箇所を差し替えて、ご自由にご利用ください。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?