「日用品メーカー向け 販促プロモーション提案書」を作成しました。営業資料や社内資料としてご利用ください。
■ 提案書の内容
本提案書では、日用品メーカーがドラッグストアやスーパーに卸す商品の店舗内販促を強化し、消費者の購買体験を向上させるプロモーション戦略を提案します。消費者行動や市場トレンドを分析し、商品認知の向上や店頭での購買促進を目指します。
目的: 店舗内販促の強化により、購買意欲を引き出し売上を拡大
利点: 既存チャネル(ドラッグストア・スーパー)での消費者接点を最大化
期待される成果: 店舗での商品認知度向上と、購入意思決定率の増加
■ 利用シーン
クライアント向け提案書として利用可能
営業資料として利用可能
■ 提案書の構成(全10ページ)
エグゼクティブ・サマリー
背景
課題策定
スコープの策定
ターゲットセグメント
SWOT分析と施策コンセプト
施策のテーマ・方向性
施策方針
施策案
■ その他
形式: PDF
本提案書は、一般的なテンプレートを使用しており、クレジットなどは含まれておりません。
表紙や必要な箇所を差し替えて、ご自由にご利用ください。
ここから先は
0字
/
1ファイル
¥ 500
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?