代表のアシスタントをさがしています★
こんにちは! World in You代表の山本未生です。
突然ですが、私の業務をサポートしてくださるアシスタントさんをさがしています!
完全リモートで、業務時間はとてもフレキシブルですし、オンラインミーティングできるならば、世界中どこからでもOKです。(私はボストンに住んでいて、他のチームメンバーの大半は日本)
空いている時間に、週1日分くらいのボリュームで、多岐にわたる業務に携わっていただきながら、非営利セクターとビジネスセクターなどの共創を促したり、社会課題や解決への取り組みに触れてみたい方へ!
少しでも興味を持っていただけましたら、個別でご説明もさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。
こんな方におすすめ
・子育て中の/子育てがおちついた方(山本自身、2歳児を育てながらリモート経営しています。)
・企業につとめていたが、ソーシャルセクターへの転向を考えている方
など
主な業務内容
代表理事の業務のアシスト(資料作成、関係者とのやりとり、研修やプログラムの準備、ウェブ・SNS運用、データ管理、調査、資金調達、記事ライティングなど多岐に渡ります。)
必要スキル・経験
・基本的なビジネスライティング(Eメールや文書)
・エクセル、ワード、パワーポイント
・日本語(ネイティブ)
・英語(基本的な読み書き)
条件など
・時間: 週約8時間ほど(月数回の山本とのオンライン打合せの他は、業務時間はフレキシブルです)
・報酬: 月5万円
・形態: 業務委託
・期間: なるべく1年以上関わっていただける方
問い合わせ先
こちらのフォームからお問い合わせお願いします。
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自己紹介もかねて、参考記事です☆
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