メール占いサイトの需要と供給
恋愛占い、妊娠占い、金運占いと細分化されてるお話を前回いたしました。
ゴールデンウイークも過ぎてメール占いサイトはより活発化している頃と思います。
どうしても、ゴールデンウイーク期間中は停滞が起こりやすいもの。
ユーザー(利用者)は帰省・旅行・遊び・飲み会・出会い…
こういったところに気持ちが向かうのでメール占いサイトの需要、売上はゴールデンウイーク期間中に停滞に入りやすいもので、
私が小規模のメール占いサイトで業務行っていた際もどうしてもゴールデンウイーク期間中は売上が芳しくなく、
ユーザー(利用者)の稼働(ログイン・アクセス・メール送信)を落とさないことを重点的に行っておりました。
これらにも繋がるものですが、
こういったことは普通にあります。
稼働(ログイン・アクセス・メール送信)のお話をしましたが、稼働止めない為に多岐に渡る様々な鑑定士からメールアタックを行っています。
メール占いサイトの売上、広告費、サイト登録単価などからたくさんのメールが届くようになるのです。
こういった場合、
・退会申請を出す
・サポートセンターにメールする
・記載あるカスタマーセンターに電話する
こういったことをされるかと思いますがこれは間違いです。
ユーザー(利用者)からのリアクションもメール占いサイトでは待っています。
ですので、
正解は、
何もしないこと
・アドレス変更
・ドメイン設定
これが正解です。
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