心理ロイヤルティの定量化 渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾 2021年6月30日 08:08 書籍 「お客様の心をつかむ 心理ロイヤルティマーケティング」を解説します。心理ロイヤルティ定量化の以下の6つの指標についての解説です。●NPS(Net Promoter Score)●NRS(Net Repeater Score)●ドライバー満足度●ドライバー琴線感度●体験頻度●体験琴線感度本動画ではアンケートでの設問分と算出方法のまとめを解説しています。なぜその手法を用いたか等の理由は背景は別の動画で解説予定です。プレゼン資料を入手したい、内容について議論したい方は、以下、facebookグループにご参加ください。登録承認制(無料)です。https://www.facebook.com/groups/327471771776239ISラボや渡部弘毅のプロファイルおよび書籍内容に関しては以下URLを参照してください。https://www.is-lab.org/ いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #顧客体験 #ファンマーケティング #顧客ロイヤルティ #心理ロイヤルティマーケティング