ロイヤルティの構造化 渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾 2021年6月30日 08:07 書籍「お客様の心をつかむ 心理ロイヤルティマーケティング」の解説ビデオその2ロイヤルティの構造化について以下の3点を解説しています。●ロイヤルティは3つあり、なかでも、心理ロイヤルティが最も重要である。●心理ロイヤルティは3階層で構造化できる。●心理ロイヤルティを構造化できると、論理的な議論が可能となる。プレゼン資料を入手したい、内容について議論したい方は、以下、facebookグループにご参加ください。登録承認制(無料)です。https://www.facebook.com/groups/327471771776239ISラボや渡部弘毅のプロファイルおよび書籍内容に関しては以下URLを参照してください。https://www.is-lab.org/ いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #ファンマーケティング #NPS #顧客ロイヤルティ #心理ロイヤルティマーケティング