アニマルコミュニケーション事例1:ハムスター小雪さん
こんにちは
浜っ子アニマルコミュニケーターのワクワクなかじー☆です。
という方に必見の内容になっています。
アニマルコミニケーターとは、ペットさんのお写真とテレパシーで会話をしてメッセージをお届けする、お仕事です。
普段お話ができないペットさんの心の声を飼い主さんに通訳します。
サービスを利用したい方は、ココナラで受け付けています。
こちらをご覧ください。
↓
今回、お話ししたのは、Nさんのドワーフハムスターの小雪さんです。
小雪さんは、昨年6月にお空に旅立ちました。
小雪さんのお写真を送ってもらい、実際にテレパシーで会話を始めました。
小雪さんとのアニマルコミュニケーション
飼い主のNさんからは、このような質問をいただきました。
以下は、私と小雪さんとの会話内容です。
※☆)は、ワクワクなかじー☆を表しています。
☆)はじめまして、ワクワクなかじー☆です。小雪さんですか?
☆)ママさんから、質問が届いていますので、よろしくお願いします。
☆)そうだったんですね。
どうしても、人間目線ではゲージの中は狭そうに見えますが、
小雪さん目線では、そこまで狭くなかったのですね。
十分にお世話できなかったと
お話していましたが、そのことについてはいかがでしたか?
(Nさんと娘さんが、一緒に笑顔でゲージの外から小雪さんを見つめているシーンが浮かびます)
☆)ゲージの中は快適でしたか?
☆)次女さんに何か伝言があるのですか?
☆)そうだったんですね〜。
他にも思い出があるようですね♪
☆)最後に、ご家族のみなさま全員に向けてメッセージはありますか?
【一言メッセージカード】
アニマルコミュニケーションの最後に1枚メッセージカードを引いています。
今回は、
が出ました。
このカードから感じたメッセージです♪
最後の挨拶では、会話の緊張が解けたのか、20代前半のような若々しい声に戻っていました。
小雪さんは、最初にコンタクトを取った際には、落ち着いた声でしたが、
お話の最後の方では、軽やかな話し方で、小雪さんの雰囲気も若々しくなり、お空に戻っていきました。
飼い主さんからの感想
飼い主のNさんからは、次のような感想と、メッセージの内容に近い小雪さんのお写真をいただきました。
アニマルコミュニケーションでは、普段飼い主さんに伝えたいことが
沢山あるのに伝えられないという、もどかしさを感じているペットさんの気持ちに寄り添います。
そのため、ペットさんは自分のお話を聞いてもらえたことにより、心も癒されるのです。
今回は、小雪さんとお話しましたが、、、
「うちの子がどんなことを考えているのか知りたい」
という飼い主さんがいらっしゃいましたら、
是非、ご依頼をお待ちしております。
ワクワクなかじー☆のアニマルコミュニケーションでは、次のようなサービスを提供しています。
プラン1:テキスト
質問1つにつき500~1000文字程の文章量でテキストメッセージでお届け
プラン2:口頭
質問1つにつき20分~ZOOMで結果をご報告
※ZOOMをご希望の方は、公式ラインまでご連絡ください。
1月末には値上げ予定です!
今なら1問1,000円~です!
お申込みはこちらから↓
お読みいただきありがとうございました。
ワクワクなかじー☆