
2022年 ヒット予想、生活者が選んだのは、小さな動きで大きな喜びを得る商品・サービス。
週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。
2022年 ヒット予想、生活者が選んだのは、小さな動きで大きな喜びを得る商品・サービス。
ネット広告対策、4割が「あまり興味の無いもののブラウザ検索・SNS検索は最小限にとどめる」
2021年度店舗向け画像解析ソリューション市場、141.4%の15億7,000万円見込み
フリーランスで多い職種は「ライター」「デザイナー」「コンサルタント」
インターネット広告市場規模、2024年度には約3.3兆円まで拡大を予測
オンライン購入までの行動として、YouTubeで商品レビュー動画を観る割合は12.7%