「映画館上映CM、1回の接触でTVCMや動画広告を超えるブランドリフトがあるという結果に」数字で見る調査関連ニュースまとめ 10/09号 1 VoDX 2020年10月9日 11:03 週末にチェックする忙しいマーケターのための調査関連ニュースまとめ。映画館上映CM、1回の接触でTVCMや動画広告を超えるブランドリフトB2Bマーケティング担当者の43%がコンテンツ戦略を言語化している会社が導入したツールを使わない「システム食わず嫌い」とは?ポイント還元終了で、キャッシュレスの利用が停滞接客ツール導入企業の約8割が、カスタマーサクセスの必要性を実感スポーツファン、熱狂者比率にかかわらず推奨者比率が安定する国内リーグ飲食店の約4割がGo Toイートへ参加意向 支援策としての効果には疑問の声コロナ渦で「ネットショッピング派」5割超タクシー広告、再生回数がコロナ禍以前の約90%まで回復会社員のお金の使い方で「増えた」は光熱費 「減った」は交際費企業のITテクノロジー予算が増加、マーケティングへの予算は削減見込み ダウンロード copy #ビッグデータ #マーケティング #SNSマーケティング #Webマーケティング #映画館 #デジタルマーケティング #コンテンツマーケティング #データサイエンス #マーケティング戦略 #BtoBマーケティング #マーケティングリサーチ #マーケティングトレース #Instagramマーケティング #ブランドリフト 1