佐々木理人:ベンチャー、中小企業のマーケティング支援(株式会社Venture Ocean CEO)

株式会社Venture OceanのCEO。「マーケティングの力で無限の可能性を」をコンセプトにベンチャー企業、中小企業のマーケティングを支援しています。新規事業立ち上げ・コンセプト創り・広告戦略が得意。JT→I-ne→起業。珍しい点:スワヒリ語、テコンドー、釣り

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世界一わかりやすいマーケティングミックスの解説

こんにちは、佐々木です。 今日はマーケティング初心者の方向けに、マーケティングミックスについて解説をしていきます。 その前に佐々木は何者?と思われた方はこちらの記事をご覧ください。↓ マーケティングミックスの解説 マーケティングミックスとは、 マーケティング戦略の中で、理想的な顧客の購買行動を得るために、 マーケティングフレームワークやツールを組み合わせることです。 具体的に言うと ・3C分析 ・STP分析 ・4P を組み合わせて、マーケティング戦略を作ることを言います

    • BtoBのLINEマーケティング、最強です。(小規模BtoBマーケで必須ツール)

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        • 新規事業の企画書を1枚で出す際に必ず押さえておきたいポイント

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