今日はド派手に!火を噴くぜ!!R35 GT-Rで火柱を立たせたいと言うオーダーに向き合う物の以前と同じデーターでは着火すらせず・・・。
見るからにド派手なワイドボディーのR35 GT-R
速く走る為にR35に乗る我々ビークルフィールドとしては
これと同じ仕様を造って欲しいと言われても断ります。
サスペンションのレバー比の関係やクレイドル角の変化により
ここまでワイドにしてしまったR35は
高速域でのマジな走りになった際、なにが起きるか分かりませんし
実際に乗って見ても分かりますが
車体の動きがR35の動きではない・・・。
ただ、こう言うチューニングの方向性が存在する事は分かりますし
それ自体を否定する事はしません。
我々ビークルフィールドでは造らない。と言う話です。
っで既に作成された状態で持ち込まれオーナーからのオーダーは
「火を噴くようにして欲しい。」
どうやら今回のオーナーは
このR35オーナーと知り合いらしく、ミーティングで一緒になった際
マフラーから火柱が上がっているのを見て
自分のR35からも火を噴くようにして欲しいと言う依頼でした。
前に出来たことだから、今回も出来るでしょ・・・。
・・・それが甘かった・・・
MissFireのパラメーターには同じデーターを入れていざテスト
https://www.vehiclefield.com/cwp/wp-content/uploads/2024/06/20240605_141540-1.mp4
あれっ???
まったく火、噴きませんね。
どないしよ~
でも、まあ、タイトルの画像の通り、結局最後には
こんな感じの火柱が出る様になったのですが、なにが間違っていたのか?
完成後のド迫力動画と共に有料ページにて開示して行きます。
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