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ZC31S スイフトスポーツにて、シフトはニュートラルに居るのにクラッチを繋ぐとバックしてしまうと言う恐ろしい症状・・・。新品部品を頼んでみたらスズキの部品がダメなのか?組み手がダメなのか?がわかってしまった件。
少し前のnote記事で
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こんな記事を書いたのですが、実際に新品の該当部品が入荷しまして
スズキの部品がダメなのか?
組み手がダメなのか??
はっきりとした答えが出ましたので
今日は続き記事を書いて行きたいと思います。
入庫時はシフトレバーがニュートラル位置なのに
クラッチを離すと車両がバックすると言う摩訶不思議な現象でしたが
ミッションを開けて診ると、その現象に納得。
すでに該当部品は新品に交換されている
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この画像は、前回の記事を読んだ人なら
あっ、あそこが変わってるんだなってニヤニヤしますよね。
はい、あそこはもう新品に変わってます。
ケースを被せ、シフトリンケージを組んだら
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待機していたエンジンと組み合わせ
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車載の準備万端です。
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リフトが空くのを待ってZC31S スイフトスポーツを上げ
エンジン&ミッションを車載して行くのですが
結局の所、クルマがバックする原因は
部品がダメだったのか?
組み手がダメだったのか?
答えは有料ページにて開示して行きます。
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