
未来を変えていく守破離とは、現状維持ではない。
正しい方向性のベクトルで、ブランディング&プロデュースしていくことよ
時代は変わります!
古典主義ばかりでは、それを繰り返しても、時代にも通用しなくなることも理解することです。
いまだに舞台を観に行くと、座席に大量のチラシが置いてあります。
ポスティングのチラシ効果についてはググるとどれくらいの効果があるのか解ると思います。
フランスのムーラン・ルージュでは、座席にはチラシ等、置いていません。
トイレに行くにもチップを支払う参加させてもらう仕組みで、
お願いする仕組みではありません。
昔は升席で幕の内弁当食べながら芝居小屋で芝居を見ていた時代、私の祖父も活動弁士として、活躍していました。
日本の芝居小屋はいつから、動くことも許されないくらい神経質に静かにエンターテインメントを楽しめてない環境になったのか!?
これからのライブ配信のエンターテインメント時代❗️✨🌈
🤫ここにもエンターテインメントビジネスのヒントがありますね㊙️
未来を変えていく守破離とは、現状維持は進化ではない!
ラットレースのように古典主義に囚われてアップデートがない繰り返し頑張ることでは、本当の意味で進化しない❗️✨🌈
いつか誰かが見つけ出してくれるシンデレラでは、プロデューサーさんもあなたを見つけ出してあげることさえできない!
スペックの高いシンデレラが、行動したからこそシンデレラになれたお話しはまた次回に!m(_ _)m
正しい方向性で、古典主義でも進化しながら、正しい方向性で頑張らないと意味がない!
正しいベクトルという意味考えてみてね💡
個展芸能の皆さんも有名な芸能人もYouTubeをやる時代です❗️✨🌈
いいなと思ったら応援しよう!
